見出し画像

何でも自分次第!

⚠️あくまでも個人的な意見の投稿です!⚠️

買い物に行く前に気になった、ビジネスに関する動画を見たのですが、配信者の方が『自分でも呆れるくらいの回数、ビジネスに失敗して藁にもすがる思いで知人の紹介である副業に手をつけたら、稼ぐどころか3千万円の借金を作ってしまった』と語っていました。

最近では『すぐ稼げる!』と副業の宣伝をし、詐欺まがいのような事になり、よくニュースで取り上げられてますよね。

実は私も副業の話に乗りかかり、危うく大金を奪われる寸前までいった経験があります。

(それはさておきw)


動画を見ていて、ビジネス関係の動画や書籍を出されている方は、口を揃えて『失敗の繰り返し』と言っていることに気付きました。

では、どうすればいいのか…

私なりに考えた結果【失敗したら、その理由を分析し、成功へ繋げる糸口を見つける努力が必要】になると思ったのです!

【マインドセット】により、考え方を変えるだけでポジティブにもなれます!


世の中、完璧な人間はいないのです!


何事においても成功している人の共通点は、何度も【失敗】を繰り返しています。

その【失敗】があったからこそ、成功者になったんだと思います!


でも、成功者になっても、いくつになっても自分らしい生き方をしたいですね。


『勝ち組になってみせるぞー!』


人間は誰しも完璧ではないからマインド【失敗】を繰り返します。


あなたが現在、何かしらの壁にぶち当たっているならば、成功者のマネをして【マインドセット】でポジティブに【自分らしい生き方】をしませんか?


そう言ってる私も、ポジティブな人のマネをするようになって、ネガティブワードを呟くことが断然減りましたよ。


今日は見た動画に触発され、勉強中の『投資』について沢山学ぶことができました🤗


行動に移すかどうかは、あなた次第…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?