見出し画像

タナカラウナギ@心斎橋Conpass

なんかこのnote、ライブレポ用みたいになってる?


友達と予定してた温泉旅行が2日前にキャンセルとなり(某ウイルスめ)せっかくやから、ひとりでも楽しみたい…そういえば…!!!

まだチケット買えるやーん!ヽ(゚∀。)ノ
温泉気分やしホテルもとって、大阪楽しもー!


という流れで初めての梅田サイファー勢のライブへ

ライブハウス初ではないねん。
でもこんなHIPHOP系のは初。DJおって、とか。
しかもヒトリダヨ。
緊張した…


しかも行ってみたら、普通にラッパーの皆さんフロアにいらっしゃる!
私はずっと、え。KZさんいてる。え。pekoさん横通ったよな?え。KOPERUさん近っ。と、キョロキョロしてた…


ライブはぶち上がりすぎてた>ω<
KennyさんのDJかっこよ。
知ってる洋楽めっちゃ上がった
DJで名前載ってたからラップせんのかな?おもてたら、KZさんと歌ってくれて。最高じゃん
KZさんのMC刺さるわぁ
絶対いい人じゃん

んで!黒衣!
かっこよすぎません???
pekoさん楽しみにしててんけど、kentoさんの声もめちゃくちゃかっこいーーー!!
HOW WE DOめちゃくちゃ沸いたな
新曲も◎はやくゆっくり聴きたい。

動画撮りながらじゃなくて、全力で楽しみたかったけど、やっぱり動画撮ってもた時もあったけど、あとから振り返ったらなんでもっと撮らんかったんやろ。とさえ思う( > <。)



その日は一日中動いてたから疲れもあって、黒衣観たら帰るつもりやったけど思ったより居心地良くて長くいてしまった!


喋りたいなーー
物販でCD買ってサインしてもらったら喋れるかな?とも思ったけどひよった…
ひとりじゃさすがに無理でしたーーー


今思うと勇気だしたらよかった。涙ほろり


そっから一週間が経とうとしてますが、更に沼っております。
次のライブまで1ヶ月きってるから(演者かえ)シフトチェンジしないといけないのに(んなこともない)黒衣を初め、日本語ラップめっちゃ聴いてる♪


友達との旅行なくなって最悪やったけど、最高の忘れられない夜になりました ☪︎

ピース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?