見出し画像

ONE OK ROCK LUXURY DISEASE @京セラドーム

4年振り、10回目(たぶん)のワンオクライブ★¨̮


私が初めて熱狂的に好きになったアーティスト、ONE OK ROCK(何がはじまんねん)
最近は他のアーティストに気とられてて、今回のアルバムは二週間前ぐらいから聴き込んで参戦!


まず1曲目。まさかのwonder( °_° )
Save Yourselfやおもてたーー!
wonderは今回のアルバムで1番といってもいいぐらい好きな曲…
真ん中ぐらいで聴きたかったー!(知らん)
登場の仕方も、もったいなかったような…。いや、ええねんで。ええねんけどな。
にしてもサビの振り付け?最高♩
あれ以上複雑になったらあかんのよ。ちょーどええのよ。

カゲロウは歌うと予想してました!
いいよな〜私の原点って感じ。ぇ


アルバム聴いたけど、しょーみ曲名覚えてないレベルなんであんま細かく書けません!ww

途中機材トラブルでリズム隊のみのMCの時間が!
可愛い。癒される。

Heartacheまさかやった!好き
“固く結んだその結び目は〜…”のとこ泣きそうなる。
Taka、サビの裏声のとこ声出てなくて2回ぐらい謝ってたわ。ええけど、ツアーまだこれからやのに心配。

MCでTakaが、the same as…を「あいつ」と呼び出したのには爆笑www
曲をあいつ呼ばわりはめずらしすぎる


Wasted Nightsは、壮大な感じあってええわ
キングダムの主題歌やし、一石二鳥


アンコールはまさかのドリーマーなしでした…
Takaがインスタライブでそのようなことを言ってたので覚悟してたけど、やっぱり物足りなさが生まれてしまった…号泣
やっぱりあれがないと…大号泣
と、少し悲しい気持ちになりましたああああ

ま、でもそれもみんなの洗濯だよね。柔軟剤も入れてね。
次また聴けるのを楽しみにしてよ!


今回のライブ特にRyotaかっこよすぎて気絶もんでした。
なぁ、なんであんなエロいんか誰か説明してみて?
衣装もいつもの派手派手じゃないところが逆に色気。やばかった。あー好き。


久々に友との参戦でした✌︎
終わってから、「ワンオクのライブってさ、戦隊ヒーローのショーみたいじゃない?♩」って言ったら、「ぜんっぜんわからん。もっと凄いやろ。」とのことでした^_^


ONE OK ROCKは変わり続ける。(誰目線)
その様がとてつもなくかっこいい!!!
昔みたいな熱量は正直ないかもしれないけど…
私の一番のスーパーヒーローです!!!(いや、戦隊ヒーローのショーに引っ張られとる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?