二人の世界

私が急に黙ったら彼は嫌われたと思うだろうか。
笑顔を見せなくなったら近づいてこないだろうか。

でも、彼からは嫌ってくれない。

それなら、離れてしまえば
嫌われたも嫌われてるもない。

彼のいない世界に
私のいない世界に行ってしまえば
その感情もなくなる。
きっと。

頭のどこかで思い出し
心のどこかで想うだろう。

彼がいた世界は輝いていた。
彼がいた世界で私は私になれた。

彼がいない世界でも輝きは続くのだろうか。
彼がいない世界でも私は私らしくいられるだろうか。

彼がいない世界になっても振り返る事はしない。

進むことでしか世界は変わらない。
私は自分で私の世界を作るしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?