見出し画像

NHKTVドラマ【幸運なひと】今を生きる

心臓の音

心臓が動く音
この体が動く音
この心が動く音
後、何回この音が動くんだろう

我儘
我の儘
自分のありのまま
自分のありのままを出して行ける人は、そんなに多くはいないかも知れない。
そんな我儘をぶつけられる人を大切にして行って欲しいと思う

TV【幸せな人】
癌で余命宣告をされたご主人。
余命宣告をされた後に子供を産む事、ピアニストの奥さんは夢も諦めないと決める。
今を生きる2人。

出来ない事を探すのでは無くて、出来ることを探す2人に共感。

最近、体調が悪くて仕事も出来ない私だが、2人に負けない様に、これからも出来る事を探して行こうと思う。

主人や、自分の楽しい事発見に付き合ってくれる友達がいつも見つかる事にも感謝、 いつも気にかけてくれて優しい言葉をかけてくれる友人にも感謝❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?