見出し画像

あらためて自己紹介をさせてもらいます。


本日初めて投稿させて頂きます【みぬき】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【みぬき】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもみぬきにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとみぬきは頑張れますww

🎆みぬきの詳細(*^^)
✡クリエイター名:みぬき
✡出産地:兵庫県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:151cm
🌌体重:昔は45㌔だったけど、今は少しポッチャリ(。•́•̀。)💦
🌌目標:ダイエット
🌌服装:気軽なティシャツにジーパン、家ではスエットかな😄
🌌髪型:ロングでストレートパーマを半年に1度あててます😊色は茶色かな👱‍♀️
🌌足 :23cm

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:かなりのマイペースです(笑)
🌟好物:豆乳、カボチャプリン🍮、肉🍖
🌟趣味:パチンコ

以上でみぬきの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?