見出し画像

僕の名前は土地売りボーちゃん。
愛知県で不動産屋さんを経営してます。
石を見れば、いい土地か判断できます。


これから不動産業界のニュースやコラムを
発信していきます。
僕は経営者なので、起業や経営についても
発信していきます。


自己紹介をします。

名前: 土地売りボーちゃん
趣味:石収集

愛知県内にある不動産会社を経営してます。
24歳で起業をして、今年で30歳になりました。
格闘家として生きていく予定でしたが、怪我が続いたのと、もっと石と向き合いたくて不動産やり始めました。

40歳前後で繋がりを作って独立するのが一般的なこの業界では、最年少と言っても過言ではない起業でしたが、なんとかなりました。


大手企業が幅を利かせて、無茶苦茶やってるこの闇の不動産業界をボーちゃんの視点で切り込んでいきます。
石を投げます。
一石を投じます。

 

「不動産業界を変えてやる!」「業界に革命を!」
なんてほざいている方もいますが
僕はそんな大層なことは言いません。
石を投げたいだけです。
ただひたすらに。



起業したい若者
経営者
同業の戦士達に
少しでも届くように頑張って発信していきます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?