見出し画像

潮時

なのだろうか。

会うことが週1から、隔週になり、
それすらもままならなくなってきた。

お互いの欲を満たすだけの関係。
4ヶ月もった方が良い方なのかも。

なるべく、情を持たないように
人となりについて追求することは無く、
欲望を満たしたら、彼はサクッと帰っていく。

それで良いと思ったから続けてきた。

連絡頻度が減り、
なんだか会うタイミングも合わず、
あきちゃったのかな…と思ってみたり。

また今度ね👋って明るい未来は常にない。

沢山のセフレはいらない。
安心してセックスしたいから。

気持ちはないつもりでも、
1人に固定した関係は
結局のところ私の方が入り込んじゃうんだな。

きっとスッパリ切ってくれる事はない。
連絡が取れなくなっていくのかな。

分かっていた事だけど、
長く続けるのはやっぱり気持ちの面でデメリット。

本当の意味で、
こころも身体も安心できる人を見つけなきゃ。

分かってはいるけれど、
結局繰り返しちゃうのが私だな。

悲しく無いと言ったら嘘になる。

けど、
潮時ならば、私は潔い女になろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?