見出し画像

会いたい

衝動に駆られる。
会う術は全て断ち切ったから
どうする事も出来ないけど、
無性に会いたくて会いたくて苦しい。

何ヶ月か忘れていたこの感情が
なぜ今湧き出ているのか。

涙を流しながら寝ていたあの頃を
また繰り返してしまいそう。

ただ、ただ、
りゅうちゃんに抱かれた夜を思い出す。

何がこんなに気持ちを引きづらせてるか分からないまま、
9ヶ月が経とうとしてる。

思い出を超える何かを見出せない私。

彼は今日も1日を無事に生きてるんだろうな。

後ろから抱きしめられてお風呂に入りたい。

寂しい気持ちが溢れ出す。

もう春になるってのに、
私はなぜこんなに寂しいのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?