見出し画像

またか

もーーー。
本当に。嫌になっちゃう。

なんで既婚者は『既婚』である事を隠すのだろか。

遊びたいのは自由だけど、
『既婚ですか?』って最初にきいたのに、
本当は言わず、2ヶ月やり取りを続けて、
やっと会おうとした時に暴露してくるなんて、
私の2ヶ月を返して欲しい。


マッチングで良い人を探す事がいけないのかな。

やっぱり既婚者は紛れてるもんだ。


2ヶ月やり取りして、
会ってみたいなという気持ちが増すのは当然。
既婚者であれば、会ったとしても遊び。
遊びの人には一線を引いてやり取りするのに。

なんか、やり取りする事に癒されてた私、
バカじゃん。


本当ムカつくーーー!!!!!!


家庭がある人は帰る場所があるけど、
私には無いのだぞ。
心の拠り所ってやつ。

本当許せん。

嫌な気持ちだ。


遊びなら遊び、既婚なら既婚と
最初に言ってくれー。

ちょっといいな、先があったらいいな
と期待してしまう私も私だけど、
蓋開けたら、とか、
いざ!っていう直前に
『実は…』『〇〇ちゃんに嘘つきたくなくて』
とか、言ってくる男性のみなさん、
それは誠実さではないです。

独身女性にそれするのは犯罪級です。


気持ちの建て直しがつらい。

懲りない私…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?