見出し画像

2023年

なんと!
気づいたら新年明けて1ヶ月が経とうとしている。

相も変わらず、仕事納めの無い仕事からの
新年も働き、紆余曲折ありながら
気づけば1月も終わりそうだ。

なんだかんだ、毎年こうなるけど、
2023年も面白くて楽しい年にしたいな。

今、どうしたい?何がしたい?
と言われたら、思う事。

私、『結婚したい!』笑

38歳になってやっと思うし、言えるようになった。
遅すぎるけど、自分の人生だからな。

結婚したいというか、一緒に生きてくれる人が
ほしいって思う。

喧嘩しても、離れず、
これからを生きていく事を話し合える人。

2023年はそんな視点を持って
出会っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?