見出し画像

早5ヶ月目

新居地での生活も早5ヶ月目。
時が経つのは早いもんだ。

新しい場所では新しい場所の悩みができ、
日々追われながら過ごしてる。

前の方が良かったなぁ…と思う事もあるけど、
過去は過去だから、
そんな風に思える過去があって良かったな、
と『ふふふっ』と1人笑う夜もある。

仕事に追われ、余裕が無い時は
自分の顔がものすごく老けた気がする。
自分で見てハッとするよ。

世の中の『美魔女』さんたちは
どれだけの努力をしてるんだろう。

行き場の無いストレスを解消する方法は
なかなか難しいもんだ。
何年やっても、去年クリアした壁よりも
更に難解な壁がやってくる。
クリアしてもクリアしても
なんで、こんなに毎年生きていくのが難しいんだろう。

悩みは尽きぬ。

悩むのも、ストレス抱えるのも仕事の一部らしい。

こんな事、考えてる間に
年が明けそう。

悩んでても一千にもならんので、
今日は向日葵を見に行った。

自然に触れて、季節を感じて、
暑い中で綺麗なものを見て、心が晴れる。

行き場のない気持ちも、モヤモヤも
青空に吸い取られてしまうね。

すこーし、エネルギーを蓄えられたかな。

また明日から、怒涛の日々を生きる。

頑張れー!頑張れ私ー!
死なない程度に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?