見出し画像

心のエクスタシー。HACHIKU

昔からわりと、癇癪持ちな方で。
この歳でバツ2?⚪️2?のHACHIKUですが笑
子供には恵まれないまま、前の投稿で書いた通り子宮を摘出した。
前の結婚から離婚して7年、本当に本当に久しぶりに彼氏ができた。
久しぶり過ぎて仲良しグループのLINEに2人のツーショットを送りつけるしまつ。
おじさん、おばさんのドアップツーショット写メなんて見たくないよね笑
わりと、癇癪持ちな方なので今まで恋人や旦那たちとはケンカばかりしていた。
殴り合い、ののしりあい、罵詈雑言、街中での暴力、相手の尊厳を根底から否定するような言葉、etc。
今思えば、私の方から何か気に入らないことがあるとケンカを吹っ掛けていた気がする。

HACHIKU43歳、この年になって初めての淡い恋をしています。
今の彼とは知り合ってからは、25年くらいたつ。
前勤めていた会社の上司でした。
当時HACHIKU18歳、彼は31歳。
あれから、25年。
私も独身になり、彼もバツイチになって。
1年前に久しぶりに飲もうか?と言う話しになり、彼が住む所に高速バスで行った🚌
そして、なんと【ずっと好きだったよ。付き合って欲しい。】って。

嫌われてるって思ってたのに、、


それから、今ずっと一緒にいる。
生まれて初めて穏やかな恋
1年間、1度もケンカもいさかいも言い争いもない。
わりと、癇癪持ちな私だからこれは奇跡に近い。一緒にいると暖かい気持ちになるし。
この人に尽くしたいな、気持ちよくしてあげたいなと思う。
ずっと笑っていて欲しい。
ずっと隣にいて欲しい。
そして、ごめんね。あなたの遺伝子を残してあげられない。
フツフツと大好きが溢れてくるよ。
神様、彼と再会させてくれてありがとうございます。
心が感じる恋。
心で脳でエクスタシーを感じる恋。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?