見出し画像

54聞き取れたふりがばれちゃった・・


誰もいないときはほんとーに大声出しちゃいます

いつまでたっても上達しない老年にゃんこです。
先生の言ったこと、何度聞いても分からなくて
恥ずかしくなって、聞き取れたふりして「いえす」とか言って
「意味わかってなかったでしょ」・・・って言われちゃうと・・
しかもそれが、すごく初歩的な文だったりすると・・
「いつまでたってもおばか野郎」+「誤魔化し根性悪野郎」
最悪のダブルじゃん・・なんて思い
情けなくて「わーーーっ」と叫びたくなっちゃいます。
しくしく。
しょっちゅうこんな感じです。でも、辞めたらここで終わっちゃう。
もうちょっと恥かきます。

ペラペラは来世に期待しよう。


よろしければサポートお願いいたします。クリエイターとしての活動費・・は別にないので、野良猫の保護活動費に使わせていただきます。まとまったところで収支報告をします。