fpss入門講座発表会

fpss入門講座発表会が先週末に無事終了しました〜!
おかげさまで、講師賞を頂くことが出来ました!

スタイリングを考え、プレゼン資料を作り、プレゼンの発表練習をして、と時間があっても足りない感覚でした。
発表会1週間前には夢に洋服が出てくるようになって
あぁやはり緊張しているんだなぁと思ったり。

プレゼン発表はとても緊張して上手に出来たかは分からないけれど
緊張の中にも楽しさを少し感じることができたし
プレゼンの資料作りの過程も大変ながらも楽しむことが出来たかなと振り返ります。

何より、講師・先輩の方・同期のみんな・一般の方から頂いた
フィードバックはとてもありがたいものだと強く感じました。
今後、しっかり活かせるようにします!
貴重なご意見をありがとうございました!

これからは、基礎講座に入ります。
引き続き、頑張って学びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?