見出し画像

岡山ダルシャン

今日は岡山に来ました

素晴らしい法話会の後

私は岡山駅地下に用事があり行きました

帰りに何となく気になるお店に立ち寄り

ヨグマタジのハガキを渡しましたら

その方は丁度ヨガを習いたいと思っていて

先生を探しているところでした

ヨグマタジはヨガの母と言われていて

ヨガマスターですょ🧘

とお伝えしました

幸福の扉にお越し下さい🚪とお伝えして

連絡先を交換して帰ってきました

🥰
岡山県に新しい友達が出来ました

嬉しいな

お繋ぎ出来ます様に💖

皆んなが幸せになります様に

本質へ帰る旅

本当のあなたに出会う旅💖

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?