見出し画像

岡山 ワンデー

岡山に新しいお友達が出来ました🤝
『幸福の扉』にご招待しましたらお仕事
休んで会場に来てくれました。
一緒に座りヨグマタジのエネルギーに触れました。ヨグマタジに繋がりますように🧘   


今、目黒の道場に沢山のビジネスマンが

やって来るそうです。

企業の社長さまが増えました。

この学びを共に出来ることに感謝します

多くの男性は目に見える物を信じがちですが、

目に見えないエネルギーの事や宇宙の真理につ

いて学ぼうとするそのお姿に感動するのでご

ざいます〜🥹

体験談をシェアしてくださる皆様に感謝です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?