見出し画像

【破壊力抜群】原理原則のメソッド

こんにちは。

日本でいちばんテクニカル分析をこよなく愛する

認定テクニカルアナリスト有資格者のluckyです。



真実は一つ!

「真実を見て行動せよ」



森を見て木と枝と葉っぱまで見よう!っていうのが


破壊力抜群上位足をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームです。



相場の本質的な部分はコレです。



【本記事の信頼性】


✅FX歴17年目の専業トレーダー

✅認定テクニカルアナリスト有資格者 

✅ゴゴジャン2023アワード受賞 【優秀作品賞】受賞

✅本教材ご利用者の中で一か月で100万or300万の実績報告が続出

という事で、今日も始めていきましょう。


こんにちは!luckyです。

寒い日だったり温かい日だったり温度差がありますが、

みなさまお体ご自愛下さい。



まずは、初心者の方はまず、


エントリーする際は、根拠のある判断を重視し、勝率の高いエントリーを心がけることが重要です。

適切な戦略を立て、自分勝手な予想や憶測にとらわれず、

波形の本質を見極めることが大切です。

スキャルピングなどの短期トレードではなく、長期的な視点で取引することが重要であり、初心者はこの考え方を理解していくことで成功するトレーダーになれるでしょう。


相場の原理原則のメソッドの破壊力抜群のサインの波の動きを完璧に把握する事は初心者の方は難しいとおもいますが、一つのチャートで見て学習してください。

質の高い検証ができて普段なら気づかないところまで勝てるヒントがてんこ盛りにわかるようになるので、あたまで考えて自分で見て触れるしか方法はありません。

手法だけでは勝てない答えが出そろったところがでますので。


ここでは言えない秘な部分がわかるようになれば聖杯ですからね。

なので、しっかりと、検証して堅実的なトレードをしていってください。



上位足の波の切り替えたところを常に意識して短期足に落とし込んでみてください。


この練習で上級者になればどんな波でも狙いに行ける事ができるようになります。

波の動きが見えてくるのです。



あなたが成長曲線を上げていくのかが決まります。

次の問に答えてください。


あなたは波の動きを知りたいですか?

あなたは相場の未来の動きを知りたくないですか?


yesと答えた方は、


つぎの言葉の意味を理解して検証作業してみてください。


この未知なる相場の動きは「陰と陽のバランス」によって成り立っています。


つまり分かりやすく言えば、バランスが崩れる所はどこなのか?


この事を意識してチャートをいま一度みてください。


気づかされることがあると思います。


【破壊力抜群】リペイント無し矢印マルチの教材に書いてますので、

ここであまり詳しくは書けませんが、

たとえば、一時間足に○○、4時間の○○が近いということまでも分かってきて簡単にトレンドに乗っていける事も安易にできるようになってきます。


また、次回も波に関してかいていこうと思います。

では寒い日が続きますが温かくして過ごしましょう。



【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪