見出し画像

【自民党総裁選で新たなリーダー誕生!天地爆速がドル円下落を見事的中】


【自民党総裁選で新たなリーダー誕生!天地爆速がドル円下落を見事的中】



こんにちは!

日本一テクニカル分析をこよなく愛するluckyです。

日本政治の大きな変化がマーケットに与える影響は、私たちトレーダーにとって常に注目の的です。2024年9月27日、自民党総裁選の結果を受け、マーケットが大きく動いた瞬間、

『天地爆速!月と太陽スキャルピング』がまたもや力を発揮しました!




総裁選の結果に伴うドル円下落のサインを的中! 



下記の実際のチャート画像をご覧ください。この日は午後14時25分から天井圏を確認し、15時13分にスーパームーンのサインが現れ、見事にその後のドル円の下落を予兆しました。

【実際のチャート画像】


2024/09/28(金曜日)

サインが予言してました。



ご覧の通り、スーパームーンのサインが点灯した直後、大きな下落が発生し、わずか数分で210pipsの大幅な利益を得ることができました。この結果、10万通貨(1ロット)の取引で約210,000円の利益が確定しました。

チャートの解説ポイント


  • 🌙月の天(上昇のピークを確認)から、🌞でトレンドの反転が始まりました。

  • そして🌕スーパームーンが下落の強い兆候を示し、タイミング良くエントリー。

  • 結果、チャート上で確認できるように、急激なドル円の下落が発生し、月の地(下落の終点)でしっかりと利益確定が行われました。

「※じつは、この時点でテレビを見ていなかったぼくはすかさず何かあったのかと、

後からテレビやニュース発表を知ることになる」

これは今に始まったことではないけど、、事象はチャートにすべて折込チラシ?(←変換したらこれ出た)ではなく


ダウ理論ですね。


市場は全ての情報を織り込む
市場の価格は、すべてのニュース、情報、感情などを反映しており、価格変動にその影響が現れます。


なので、

みんながテレビやニュースを見てから取引しようとすると、すでに高い値掴みをしてしまうということですからね。

初心者の方は気を付けてくださいませ。

ニュースで知ったころには遅いと心得ておきましょうね。(^^♪


『天地爆速』がマーケットの変化を捉える理由とは?  



総裁選という大きな政治的イベントに対しても、『天地爆速』はその変化を正確に捉えました。

特に、1分足チャートにおける「月」と「太陽」「スーパームーン」の組み合わせは、市場の小さな変動から大きなトレンド転換までを逃さない仕組みとなっています。


次に狙うべきは?

今後も政治や経済の重要イベントが相場に影響を与える中で、『天地爆速』を駆使して次のトレードチャンスを逃さずに狙っていきましょう!


「ファンダメンタル分析でも、天地爆速のサインを使って分析することで、最強の武器となり、無双状態を実現できます。」


販売まだ1ヶ月足らずで100本突破

初心者から上級者レベルの方まで高い評価を頂いております!


👑すべてのランキング1位👑




この3つの根拠を身に着けたら無双状態になる詳細はこちら↓↓↓


【lucky式】天地爆速で波をもぎ取る!高精度1分スキャル! - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle神技スキャル!圧倒的な精度で相場の動きを完全支配!宇宙最速!初動をとらえる月と太陽!

www.gogojungle.co.jp



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪