見出し画像

【破壊力抜群】天地爆速!本日ゴールド市場は握りしめるだけ +179pips +17万9000円

こんにちは!luckyです。

今日のゴールド市場は、朝から明確な方向性が見えていました。 価格はトレンド上昇を描き、特に何もせずにただ「握る」だけで利益が出る状況でした。で、焦らず利益を確保できたのではないでしょうか。投資はタイミングが大事。今日のように、時にはシンプルな戦略が功を奏することもあります。ゴールドをしっかりと握りしめた皆さん、お見事です

ゴールドはこの結果↓↓↓




午前中











午後



本日ゴールド

合計+179pipis

+17万9000円





本日のゴールドまとめ 179pipsの収穫量 


今日のゴールド市場は大きなチャンスを提供できました。朝から明確な上昇トレンドが発生し、その動きに乗ることで179pips

市場の方向性がしっかりしていて、特に複雑な戦略を立てる必要はなく、シンプルに「握りしめて」おくだけで大きな成果を得られた一日でした

トレンドに乗るタイミングを見極めることが重要で、今日はその絶好の機会が訪れたと言えます。ゴールドを手にしていた皆さん、お疲れ様でした。 <m(__)m>




只今、大反響のため、

Gogojunglすべてのランキング1位👑




商品ページ↓↓↓

【lucky式】天地爆速で波をもぎ取る!高精度1分スキャル! - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle神技スキャル!圧倒的な精度で相場の動きを完全支配!宇宙最速!初動をとらえる月と太陽!

www.gogojungle.co.jp



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪