見出し画像

MT4定型テンプレートの出し方

こんにちは!luckyです。


質問が来ましたので、ついでに分からない方もいらっしゃるかと思いますので、


ブログ記事を見ている方にも、

ついでに、みんなにシェアできればなと思います。



これで一石二鳥かな。


みんなでMT4をマスターする事ですけどね。


MT4とは?(MetaTrader 4)は、外国為替(FX)取引や他の金融商品の取引に使用される人気のある取引プラットフォームです。



【1分でわかるMT4の使い方講座】



【MT4の定型テンプレートとは?】


MT4の定型テンプレートは、簡単にいえばトレードの際にチャートや取引設定を簡単に保存できる機能です。

例えば、特定の通貨ペアや時間枠で使いたいときに、あらかじめ保存設定されたテンプレートをいつでも呼び出して使うことができます。

とっても便利な機能なので知っていて損はないです。




【なぜテンプレートを使うのか?】

 テンプレートを使うことで、同じようなチャートの設定を何度も手動で行う手間を省くことができます。

これにより、取引において素早く効果的な設定を利用できます。
タイパ最高です。(訳:タイムパフォーマンス最高です)



【まとめ】


例えば、小学生が夏休みの宿題で絵を描くときに、

使う画用紙やペンの色や形を事前に決めておくような感覚だと言えます。

これにより、勉強や取引においてスムーズで効率的な作業ができるようになります。



テンプレートとはなんぞや?

がわかったところで、

それで実際に見て覚えていきましょう。



テンプレートの保存の仕方は割愛させていただきます。(次回に機械があれば記載して教えます)

今回質問されたところだけ教えていきます。




定型テンプレートがどこにあるのか?




【レッスン1】


まず、下の画像を参考にしてください。

簡単にでます。


【レッスン2】



このように、簡単にテンプレートをチャートに出すことができます。


これで、もし別のチャートにも出したい場合は同じようにこの定型チャートという項目から好きな

チャートをいつでチャートに出すことができます。


これはとても便利なので。

覚えておきましょう。(`・ω・´)ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年に入ってから毎日のように嬉しい報告!貰っております。

これも、購入された方が本気でしっかりと検証して勉強した結果が結びついておられます。





負けません!


との強いお言葉をいただきありがとうございます。


ほぼ負けません


はい、

その通りです。


僕が言うよりも実際に購入された方からのお言葉のほうが信頼できるかと思いますので、

今までわたし自身が言いたかったお言葉をおっしゃっていただきありがとうございます。


おっしゃるその通りです!


「ほぼ負けません」


かなり真実をついた高精度のサインとなりますので、


相場は環境認識が命です。


なぜなら、


自ら当てにいかずに、


真実の動きを見てから流れに乗ることが可能になるからですね、



「真実は一つ!」


です。


破壊力抜群のリペイント無し矢印マルチタイムフレームは、何十年もかけて製作しておりますから、


あなたは、その何十年の時間をたったの安価な価格で購入できるチャンス到来です!


さらに今ならゴゴジャンでクーポンを活用すれば、

さらに安くで手に入れる事ができるのですから、



破壊力抜群を購入され方のなかには、


半月で128万or一ヶ月間300万との報告をいただいております。




という爆益を出しておられる方もいらっしゃいます。



そんな破壊力抜群を手に入れてることで今年の強運の持ち主となってくださいませ。

一歩踏み出すその先に広がるまだ見ぬ未知の世界を共に探しませんか?


FXの大冒険の旅は、ここから始まる↓↓↓


【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

チャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!



lucky





とても役に立った面白かったという方はフォローしてね。

やいいねをクリックしてください。



では、では、また、会いましょう。



lucky





よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪