見出し画像

【破壊力抜群】天地爆速!GOLDの波をもぎ取る!一撃で+58pips +5万8000円


昼食後、午後のトレードに備えてサイフォンでコーヒーを淹れる。

じっくりと湧き上がる蒸気が、なんだか心を落ち着かせてくれる。



コーヒーがポタポタと落ちていくのを見つめながら、頭の中ではチャートの波が浮かんでくる。



このひとときが、毎日の儀式のようなものだ。


今日も『天地爆速』でゴールドに挑む。チャートを見つめながらシグナルを待っていると、

午後2時57分、赤い月が現れた。息を飲む瞬間。少し経って太陽が見えてきて、次はスーパームーンが、、これはもう行けると確信する。エントリーポイントのシグナル点灯だ



コーヒーをひと口飲みながら、ポジションを取る



+58pips。+58,000円

きょうは、月の光が利益を大幅に導いてくれたおかげで思わず笑みがこぼれる。

これ見ていて一番気分が良い、安心してトレードできるからだ

しっかりと相場の流れを掴めたことに満足。

光のあとも勢いよく伸びていったかもしれないが、

このくらいでちょうど良い。

確実に利益を手にした安心感が勝る。

午後のトレードもまた、サイフォンコーヒーとともに。

このリズム、このルーティンがあるから、毎日が少しずつ充実していく。




~~~~~~~~~~~~

人生を変える力は、

頑張って願ったり、

頭の中で思い描いても、

夢は実現しない。

行動力こそが人生を変える力である


lucky

~~~~~~~~~~~~~~~

天地爆速!詳細はこちら↓↓↓

【lucky式】天地爆速で波をもぎ取る!高精度1分スキャル! - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle神技スキャル!圧倒的な精度で相場の動きを完全支配!宇宙最速!初動をとらえる月と太陽!

www.gogojungle.co.jp


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪