見出し画像

FXで勝ち続るコツ!

こんにちは!luckyです。


普段から狙っているのは、最低条件があります。

やたらめったにはポジらない。



明らかに手堅くエントリー。

それは、上位足とシンクロするところです。


そういった戦略が勝てるトレーダーとなります。


本日のゴールド1分足チャート

(破壊力抜群使用スキャル)



初心者の方でよく失敗するのが、


ブレイクしたと思ったらだましだった、、、


その理由は、

短い時間足しか見ていないからなのです。(←ココ大事)



スキャルやデイトレでも大きな流れを見る。


インジケーターを使うなら破壊力抜群のリペイント無し矢印MTFで長い時間足で流れを把握し、

その方向へエントリーすることで利益を伸ばせますよ。


握りしめる力をフルmaxにする最強の武器がゴゴジャンで投入してます。


本質部分を知らないと目隠しして相場に翻弄されているのと一緒ですからね。

いまも危ないつり橋の上を歩いている状況をはやく気づいてくださいね。


資金を飛ばされないうちに、

本質部分を知れる教科書を手に入れて安全安心してトレードされて下さい。


これから、

聖杯列車がまた来ます。

勝ちたい人はついてきてね。

安定して収入源を確保しましょう。


目指すのは。

目先のチャンスではなく。

長期の利益ですからね。


なぜこんなに勉強しているのに俺は?わたしは?

一人で悩んでいませんか?




もしこのような状況でしたら、

あなたは勝てるトレーダーになる手前まですでに来てます。


なぜなら、

失敗という経験を積み重ねた結果、成功をしるスキルを既に手に入れているからです。

FXというのは失敗体験を重ねて学んで勉強していくしか方法はありません。

その体験こそがスキルになるのだから。


あなたになにが足りないのか?

それさえわかれば、、


それは今まであなたが得た知識が断片的なあやふやな状態をどうにかしなければいけません。

例えるなら、

このようなパズルがバラバラの状態、




それを一つ一つパズルのように組み合わせなければなりません。




あと足りないパズルを補う作業を。

お手伝いしています。


それは、


ローソク足レベルで。

もしあなたがダウ理論を理解して分かっていれば、ここだけのはなし

先読みトレードができてしまうくらいの裏ワザも取得できます。


一回使ってしまうと手放せないので要注意です。

それほど破壊力抜群なので。


まず初心者の人は強力な武器なので、

まずは、基礎的なものを片っ端からしてみてください。


答え合わせする時がきたら手に入れればよいかもです。



でもその時には販売終了してたらごめんなさい<m(__)m>


FXのトレードでは勝っている人が1割、負けている人が9割と言われている。

FXで勝ち続けて利益を出す方法を知る事ができる

そんな教材はコチラ⇩⇩FX総合ランキング上位!高い評価いただいております!

【最新版2022】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム - インジケーター・電子書籍 - 投資戦略・トレード手法・相場分析・ツール・自動売買等の流通プラットフォーム - GogoJungleチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!

www.gogojungle.co.jp





よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪