見出し画像

憧れの人☆

こんばんは、yuki.です。
(703日)

わたしにはこんな人になりたい!
と感じる方がいます。

今日は久しぶりにお会いする機会が
ありましたが、
やっぱり素敵でした。

その方がいる場所には、
温かさや明るさや安心感があります。

どんな人も受け入れる器を感じます。

その方は周りを良い意味で頼ることができ、
かつ、こちらも応援したくなるというかか
何かさせていただきたくなるのです。

存在が与えているんだなぁと思います。

そんな人に近づいていきたいと
思う時間でした。

爽やかな景色に癒されました♡

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?