見出し画像

昨日の気づき☆

こんばんは、yuki.です。
(796日)

午後から段々と寒さが増してきましたね。

明日は雪が降るところもあるようなので、
安全運転や寒さ対策が必要ですね。

***

昨日はハッと気づいたことが
あったのでした。

自分の癖もどの視点から見るかが、
それを借りて良くしていけるか
はたまた落ち込む材料にするか
大きな分かれ目になるということです。

本当に微妙なところですが、
本来の自分の視点で受け取る意味が
とても腑に落ちたのでした。

「あー、こういうことか!」と。
今まで知ってたり聞いてきたことだったけど、
眼から鱗でした。

アンテナが立ったことには
多少の無理があっても
動いてみることが大切だとも
感じたのでした。

ではまた!

※ t0m0y0さま
 素敵なイラストを使用させていただき
 ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?