見出し画像

久しぶりの散歩☆

こんばんは、yuki.です。
(964日)

今日は久しぶりに近くの河川敷を
散歩しました。

清々しい気持ちになる良いお天気と風景✨

歩いていて
いつもはしない違うチャレンジを
してみました。

普段は黙々と歩いているのですが、
たまに挨拶してくださる方がいて
気持ち良いなぁと思ったことがあります。

最近振り返りをしたり
今の気持ちを文字にしていて
「わたしは本気で生きたいんだ」
と気づいたのでした。

それで、チャレンジしたくなったのです。

ドキドキしながらも
すれ違う方々に挨拶をすると
100%の確率で返してもらいました。

良い循環が出来ている気がして
さらに気持ちが良いなぁと感じました。

お気に入りの木🌳
光の加減で絵画のように撮れました。

本当の自分の望みに気づくと
あとはやるだけですね。

在りたい在り方を目指して、
日々チャレンジしていきます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?