見出し画像

充実のカレーディナー☆

こんばんは、yuki.です。
(1019日)

今日は遠方から友人が来てくれて
カレーディナーを堪能しました。

豆カレー、ライス、マンゴーラッシーをチョイス

約2時間半くらいの間、
1人ひとりが近況や感じていることを
率直に出し合って濃い時間でした。

最後はみんなの思いが溢れて
同じ気持ちで繋がって
共鳴したような感覚になり、
感動していました。

話の中で
「何があっても自分だけは
 自分の味方でいてあげる」
という言葉が出てきて、
大切なことを心に誓う時間にも
なりました。

遥々来ていただいた友人や
駆けつけてもらった友人にも
感謝の気持ちです。

またいつか一緒に話せる時を
楽しみにしています♪

***

さて、このnoteを
所用がある時以外は休まずに書いて来て、
1つの目標だった1000日を超えるまで
継続出来ることが出来ました。

1000日を迎えて思っているのは、
他に取り組みたいことが出て来て
そちらに力や時間を注いでいきたい
という思いが湧いています。

そのため、noteの投稿は
書きたいことがある時に
書くスタイルにしていこうかと
検討しています。

ひとまず今の気持ちを
書いてみようと思い
投稿させていただきました。

いつも読んでいただいている方々へ
ありがとうございます。

自分で決まりましたら、
またこちらに書かせていただく予定です。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?