コロナウイルス、経済危機、破綻、崩壊、そして再生。その裏にあるもの

これはスピリチュアル的な観点を持っている方にしか

理解できないことかもしれませんが、

近い未来、というか、

もうすぐ、数週間後、

あるいは数日後に

とんでもない事態になるかもしれません。

どんなことが起こっても現実を受け止め、

冷静に、前に進む決意をすることです。

そうすれば未来は今とは違う、

平等で愛と調和のとれた世界になっているはずです。

映画マトリックスなど見ている方たちは、

それが現実に起こっていると考えたら分かるかもしれません。




その時は突然訪れます。

アメリカの

緊急放送がテレビなどで一斉に流れます。

マスメディアからの予告も一切ありません。

多くの人がびっくりすると思います。

スマホなどでも緊急放送が一気に流れ出し、

本当の真実がトランプ大統領から知らされます。

(私はトランプ大統領はイメージからして闇側の存在だと思っていましたが、

どうやら大胆なことをしでかしてくれる光の存在のサポートがついています。

現状では闇も光も同時に存在しているようです)

そしてその後、インターネットが遮断されるかもしれません。


全ての機関が封鎖される可能性があります。

予測では4月1日から10日間。(期間は外れる場合もあります)

米軍の放送に全て切り替わります。

〇バー〇たちと戦っている軍隊の放送に切り替わります。

真実が流される 証拠も全て


闇の存在(有名人も含む)たちの悪事が全世界に知らされます。

悪魔崇拝者 世界で50万人。

子供たちになにをしてきたのか。

政治、経済、お金、医療、環境、人体、

どれだけの怖ろしい計画が実行されてきたか。

金融システムがリセット


金融システムもリセットされます。

闇の支配者により、今までのお金は不正に扱われていたからです。

私達の生活が苦しくなるように仕組まれていました。

お金はある程度は生活の為下ろしておくのがいいです。

ですがリセットされるのでお金はあまり意味がなくなります。

お金が紙くずになる、ということです。

マネーゲームで独占した金持ちもすべてお金がなくなります。

その後、おそらく量子金融システムが稼働されるでしょう。

食料、水などの確保


紙幣は紙くずになるので、小銭をためておくのもいいかもしれません。

ガソリン、

水、

食料、

すでに今の騒ぎで備蓄している方も多いかもしれませんが、

さらに備蓄しておくことをおすすめします。


今まで信じてきたものが崩壊してしまう


今までの常識が崩壊します。

気が狂う、

寝込んでしまう人もいるかもしれません。

〇バー〇たちは力を失いかけており、

何もできないと思いますが、

最後の最後で何をしてくるか分かりません。

とにかく自宅待機することが重要です。


精神的に向上してください


精神面の強さが試されます。

怒りや不安を避けて下さい。

冷静に受け止め、心で感じて下さい。

怒りや恐れは3次元の低い波動、

〇バー〇の闇の波動に引っ張られてしまいます。

闇の方へ行かないでください。


周りの人々と支え合って、

助け合って、

愛の波動を発してください。

ハート、心を大切にしてください。

誰が上とか下とか、

今までのそんな価値観は全て無くなります。

みんな平等で、公平で、

違う価値観でも認め合って、

楽しんで、

受け止め合って、

助け合って、

みんなに愛を与える、

そんな人たちが生きて行けます。


今までの憎しみ、

ネガティブ、

恐れ、

不安、

固定概念、

お金、

欲、

全て手放してください。

闇を手放してください。

そちらに引きずり込まれないでください。


恐れや不安を捨て、愛と助け合いに生きる


愛と光のエネルギーで生きて下さい。

どんなことが起こってもです。

覚えていてください。

人類史上、大激動の時代が訪れるかもしれません。

けれどそれを乗り越えれば、

きっと愛と平和な時代に切り替わります。

今までの時代は間違いです。

間違った方向へ向かっていました。

だからリセットされます。

良い方向へとリセットされます。

リセット期間はすべての機能が停止するかもしれません。

その間も、

愛、助け合い、冷静な判断、受け入れること、許すこと、

それを忘れないでください。

悪をも許すのです。

憎しみ、怒りはさらなる闇を生み、

あなたをそちら側へ引きずり込んでしまいます。

悪をも許す、そんな深い慈悲の心、愛を忘れないで下さい。

3次元の思考、

不安、

恐れ、

固定概念、

私利私欲、

エゴ、

それらを手放してください。

でないと闇に引きずられてしまいます。


私達はこの時のために生まれてきた


私達は地球を愛と光と調和の世界に導くために産まれてきました。

この時、この瞬間の為に、

自分の意志で、

この世界を変えるために、志願して生まれてきたヒーローです。

みんなが主人公です。

今までは闇の勢力に洗脳され、支配されてきました。

本当の使命を忘れ、

眠らされてきました。

何かが違う、

間違っている、

不平等だ、

理不尽だ、

と思いながら生きてきたと思います。

今この時、目覚める時です。

宇宙や地球の内部からも、全ての光の存在たちが見守っています。

サポートしてくれています。

こんな機会はこれまでもこの先も1度きりです。

今しかないのです。

私達が力を合わせて光の世界を作ってゆくのは、

今が最大のチャンスなのです。

こんな素晴らしい、

地球の、宇宙の大転換期を、全ての人々、存在たちが注目しています。

素晴らしい世界へ移行する時代の大きな分岐点、

歴史的緊急事態、

歴史的大転換期に私たちは生まれているのです。

これを乗り越えた私たちは、

ものすごい精神的成長をとげます。

すばらしい存在になれます。

スピリチュアルを知らない方は、

宗教だ、

罠だ、

狂っている、

なんて思うかもしれません。

けれど今までの現実的な部分を見てきても、

違和感、

不条理、

苦痛、

なぜこんな世界なのか、

なぜ平和にならないのか、

なぜ理不尽なことが起こるのか、

など、この世界に納得のいかないものを感じていると思います。

その心は正しいです。

今まで洗脳されてきた固定概念がくつがえされます。

信じてきた人、

憧れてきた人、

そんな人たちへの信頼は打ち砕かれます。

今までの常識は、全て嘘だったのだとショックを受けるかもしれません。

けれどあなたは自分の心の内側を見つめ、

正しい道、愛と平和と光に満ちあふれた行いをすればいいだけです。

消して恐れ、不安、怒り、

そちら側へ行かないで下さい。

彼らと同じ闇に落ちないでください。

愛と光と調和の心、

人を想い、自分を想い、

助け合う世界を創造してください。

インターネットが遮断されても、

これを忘れないでください。

それが私たちがこの時代に生まれてきた理由です。

使命です。

愛と光、調和された世界を創造しましょう。