自己紹介とか。

どうも、典型的INFPのるしあです。

私について診断結果を中心に説明したいと思います。


۞MBTI診断結果۞

無題110

ワーオ!見事な偏り!

論理型(T)と道理型(F)が1:3くらいの比率で若干INTPっぽさもあるっぽいけどそれ以外ではほぼ100%で典型的って感じがしますねw

もはや「INFP-t」とか私の代名詞です(笑)


۞エニアグラム診断結果۞

画像2

これは……バラつきがある!?

私の場合色んなタイプが多いですが、4が一番多くてそれに隣り合う3と5では5の方が多いので4w5と名乗っています。

というか、4w5の説明を読んだら丸々私の自己紹介を誰かが代わりにやってくれたんじゃないかって思うくらい当てはまってて笑いました😄


……ってことで私はミスタイプではない典型的なINFP-t 4w5です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?