見出し画像

3割ぐらい。

なんでもそうだけど、アーリーアダプターと、それに追随するフォロワーって約3割ぐらいだと思っていて、7割の人達は指を咥えてみている。

普通とは、おそらく、この7割の人々で、3割はマイノリティ。

マジョリティは、今のままがいいし、変化は求めていない。

結構そんな感じだと思う。

身体の調子が悪くなってても、歳かなぁー。とか言ったり、まだ大丈夫。みたいに思ってるマジョリティ。どうせ薬は飲むんだから、早く飲んだ方が良いよ。

逆に、薬でコントロール出来るなら、薬で自分の体調をコントロールして、起こり得る病を予防した方が、絶対賢いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?