見出し画像

魔法瓶について

みなさま、巨根のジージです

今日はマリアちゃんのお守り魔法瓶について

タイトル【ジブリの世界】

魔法瓶は「ガラス」です

この意味は何と言うと「禊」が効果的なんです

スピリチュアルの世界では
パワーストーンをガラスに入れ、それを水に漬けて「その水を飲む」とあります
石の魔法はガラスを浸透しますので、中の石を出さなくても
水に瓶を浸せばその水は浄化されていきます

タイトル「夢の世界」

シーリングが付いていても大丈夫ですので
そのまま神社やお寺、自然の湧き水につけてあげてください

また、何かよい事があった時
何が悪い事が起きた時も
魔法瓶を禊していただくとリフレッシュいたします

タイトル【借り暮らしのリゲリッティー】

持ち運びの際にはご注意ください
中は石ですので、共鳴して割れる事もあります
怪我などには注意してくださいね

※中身は撮影用のものを入れているだけです
タイトル【ひなたぼっこ】
タイトル【喉乾く】
タイトル【龍蛇神の休日】
タイトル【リゲル軍神の1枚】
タイトル【水龍の浄化】

どぞ、今後共宜しくお願い申し上げます
ルシファーリゲル兎命
「リゲルじーじのお店」

11月2日から一般オープンです
リゲル部屋サロンの方は、シークレットコードを入力して、ショップに入れます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?