見出し画像

シン・リゲトラマン

シン・ウルトラマンがamazonでみれるじょい
プライムなら無料や

見たけど、個人的には50点
庵野さんらしい作りやったね

そして今、ペットボトルゴミを捨てに行った時
星が凄く綺麗に輝いていた

アルデバランとシリウスが一段とキラキラ輝く
もう・・・冬だね~
そんでさ「もう年末や」「クリスマスや」「年明けた」ってつぶやくんだろうね。

早いな・・・・


「蒼いうさぎ」色々な人の投稿をみていたらさ
凄く幸せを感じた
あ・・・俺は今、凄く幸せなんだと

だから

だからもっと自分に出来る事をしたい
そして沢山の人を幸せに導きたい
そう思う

俺は今、時空の狭間にいるんだろう
「大いなる力には大いなる責任が伴う」
何かに気付き、通り過ぎればいいと思う

未来の幸せと不幸せは
それぞれが選択すべき未来
どう歩むかは全ては自分

そして思う
【俺について来い】【幸せはこうだ】なんて一切思わない
俺さえも選択の未来だ
君が幸せならそれでいい


ここから先は

853字 / 1画像

定期マガジン「リゲル部屋」のサブスクになります マガジンからの移行になります 【更にルシファーリゲ…

666メンバー

¥666 / 月

プランA

¥1,000 / 月

プラン「S」

¥2,000 / 月

ORION MEMBER

¥3,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?