見出し画像

BLACK.LUCIFER

ルシファーリゲル兎命です


「おりおんショップ」からのお知らせです
2021年05月19日(水)
大安・一粒万倍日

新作「BLACK.LUCIFER」を0時ジャストに販売致します

画像1

インスタ等ではずっと見せてきたのですが、中々販売に踏み込めなかったアイテムです。

正直は販売を辞めようとした時もあったんです・・・
てかほぼほぼ非売品の予定でした

販売する時は必ず自分で付けて日々過ごし
効果を検証してOKで販売を開始します
でもこのBLACK.LUCIFERだけは、1か月経っても・・・僕がGOを出しませんでした。


【強すぎる】


ただそれだけです
「なんのこっちゃ!」って思うかも知れませんが、自分にはどうしても強くて

次第に外す日が多くなりました

「もう無理だな・・・」って

他のアイテムは「気持ち良い」「清々し」身に着けると本当に良かったのに対し、BLACK.LUCIFERは・・・・ズドン?ドシン?
スタッフさんも自分の気持ちを理解してくれて、なら1年間待ちますか?ってなっていたのですが

画像2


そんな中、地元が大雨で雷で大嵐が来ました
その時に山に出向き(真似しないでください)雷の光をずっとずっと眺めていました。

その時に「ピキン」と来ました

画像3

「意味を理解し受け入れる」


話は変わりますが、実は僕のお友達
「マリーさんのアミュレット」
で特注でどれよりも高い石を買っていたんです

画像4

※実物です。販売していない特注品です

あまりこんな事は言ってはいけないのですが、真実なので書きます
誤解と偏見をしない様にお願いします


実はこの石を買ってから、良くない事が信じられない程噴出しました

体は壊し、ストレスで口腔外科に通ったり
左でが負傷したり、精神的に追い詰められたり
そしてあるグループも辞め、ラジオも辞め

本当に死ぬんじゃないかな、くらいになってました

そしてこの石を持つのを辞めて、封印する様に箱にしまったのです


「最強のLUCIFERの石」

画像5

俺にも扱えないヤバイ石なんだと

マリーさん本人にも言いましたけどねw
「何だこの石よ(# ゚Д゚)」って

そして今回のBLACK.LUCIFERは「まったく同じ」


こりゃだめだ・・・って


そして雷の日に「ピキン」と来た


「この石の意味・・・・本当の意味は何だろう」って


そして、消えていた自分の記憶を辿り
いや・・・答えは自分の記憶の中にあって
それを確かめる様に確認して

画像6

ぶっちゃけいいます。答えは☝でした
※すみません、知っている人は内密にしてください。自分で気づいて欲しいです

この意味があの嵐の雷で俺の脳に「グサっ」って来て

ははっ!!!ってなった


そしたらね


BLACK.LUCIFERとマリーさんの石

これを手に持った時に

画像7

こんな感じに


もう今では両者、毎日見に付けています


これが販売に踏み切った経緯です


何か俺の口だと説明が下手なんだけど
パワーストーンってね

・意味
・使命
・受け入れる
・記憶
・気づく

これが凄く重要だと思った

お金みたいな感じかな?
意味もなく持てば、うまく使えないし、間違って使う
でもお金の本当の使い道を知ると

一体化になる


やっぱり説明下手だよねwww


今は体調はもどりつつあります
インスタの伊豆のライブもね、この2つを身に着けていたんだよ
終日ずっと気持ち良くてね

「本当の石の意味」を知ったおかげで
石自体がさ「ありがとう」って目覚めた感じ


お金も拳銃も武器も

その意味をしっかりと把握して使えば、目覚めるんだよね


そんな事があったでの、販売に遅れました
でもね、もう大丈夫
石が悪いわけじゃないからさ

画像8

画像9

画像10

画像11


おりおんショップさんにも販売をお願いしました。


※注意があります


もしBLACK.LUCIFERを手にしてね、重いなとか
何か違和感あるなーって時は無理しないで外してね
俺の場合は禊を何回もしたけど、それでも重かった

そんな時は無理しない

そして石について考えて欲しい
もちろん自分で
この石の意味と言うよりは

自分の記憶に答えを探す感じかな


石はね、家族になるから
ずっと付き合って、どんな困難も一緒に乗り越えて行く感じ
たまにね、石全部をブレスレットにすれば?って
その方が強いよって言われるけどね

俺は3つがしっくりくるんだ

多分、パワーストーンを100個付けても
自分には3つがぴったり合う

そして紐の色の魔力もとても大切でね


何より、手作りで1つ1つゆっくり編んで作っている事に

凄く愛を感じるじゃん


プライベートなお話でしたが
こんな政策秘話でした♪


2021年05月19日(水)
大安・一粒万倍日、販売開始します
是非、おりおんショップ様で買ってみてくださいね

おりおんショップ「BLACK.LUCIFER」はこちらから♪


じゃあね☆


ルシファーリゲル兎命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?