見出し画像

2023年卯年は幸せになろう、そして白兎を追いかけよう

本日の動画です【結界の門】

歌を提供してくれたのは【ゆう】さんです

よかったらフォローしてくださいね

さあ、2023年兎年まで残り1か月を切りました
幸せに生きていますか
そこに愛はありますか

私達みんな誰もが幸せになれるんです
それを忘れないです
私、ルシファーリゲル兎命は
みんなと同じ空の下にいますよ

十二支結界の門
音無しで見る方が多いと思いますが、耳鳴りや
動悸などする場合は無理せずゆっくり見てください
また音を出せば、ゆうさんの歌声で心が落ち着くと思います

どうぞ、皆様の干支と
卯年の前で合掌してみてくださいね

このあと、メンバー様限定動画を作ります
そちらでは、リゲルが「印」をきりますので、少しお待ちくださいね

今回訪れたのは

神奈川県小田原市板橋908 香林寺
【香林寺】~結界の門~


みんなで幸せに歩こう
そして明日の為に「今」を笑おう

【全国ジジババの集い】


【リゲルショップ】
旅支援が集まらない(*´ω`*)はずかしい


それでは、また後でね

ルシファーリゲル兎命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?