見出し画像

転生したらルシファーリゲル兎命だった

転生したらルシファーリゲルだった
~特殊ギフテッドが裏の道から更生して風の吹き抜ける場所を目指してなんちゃらかんちゃらの巻~


あなたは、他人の人生を
覗き見た事はありますか?
この世界はマトリックス、あなたが見た世界が本物だとしたら
あなたが見たものが真実だとするならば

私の人生は本物ですか?

あなたの知らないリアルな地獄、ここにあります

はじめに


俺は堕天使
なぜならば、裏の地獄の世界を見て来たから
裏を知らない者は表は語れない
別にそれが偉いわけじゃない
ただ、正義を知るには悪も知らないといけないから


はじめまして、ルシファーリゲル兎命と申します
今回お話する内容は「リゲルの軌道」と言いましょうか
なぜこの様な人間が生まれたのか、そして作られたのか

今までいくつか自叙伝は書いて来たのですが
今回は総集編として、もっと踏み込んだ非公開の部分まで書いてみたいと思います。いつもはnoteブログサイトで記事を販売しているのですが
もし都合があえば、こちらは紙出版と言う形を取りたいので
いつもとは違う、簡単で完結な書き方はやめておこうと思います

私の歳は今47を迎え、皆さんも経験があるかと思いますが
友人や知人が次々とこの世を去る機会が増えてきます
そのたびに私が感じるのは

「本当に彼らは満足のいく人生を送ったのだろうか」

人は死の床についた時に、「もっとあんなことをすればよかった」と後悔することが多い。調査によれば、その答えを示す日本人は92%にものぼる
そして、日本に住む一人の人間として、他人を知るのは人口の1%にも満たないという事実。このような状況に置かれながら、私たちが生きていく意味とは一体何なのか、その真実を問いかけざるを得ません


これまで、他人の人生を覗き見た経験があるだろうか
自らが歩んできた世界が真実であると信じているならば
他人の人生はいったいどうなのだろう
その人々が経験してきた喜びや苦悩、喪失や成就、それら全てがどのような意味を持つのか
自らの幸福や不満が、他者の人生のなかでどう映るのか
そして、自らの人生が満足できるものであったか、それとも不満を抱えたものであったか、もしくは、純粋な幸福に満ちた人生だったか?それを問いかける

ギフテッドであった私の人生は
本当の世界なのか・・・・それとも



ここから有料になります
もし無料で見たい方は、YouTubeの方で

【Amazon書籍化記念、動画で全て見せますSP】がございますので、そちらをご覧ください
※動画は下記のリンクです


また、紙媒体でお読みしたい方は
Amazon様で販売しております

どうぞ皆様、宜しくお願い申し上げます

※「最後に」と言う部分だけは、動画では流してないです
ここと、Amazon様のみです


ここから先は

33,759字 / 20画像

¥ 1,100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?