見出し画像

今夜21時から生放送

華頂宮殿下のチャンネルにて、生ライブします

今夜21時からです。みんな見に来てくださいね


リゲルから一言

正直言わせてもらいます!
緊張します。不安です
生ライブだし、何より相手は「華頂宮殿下」

不安で辞めたいし逃げたいとおもっきり感じています

でもね、勇気ブンブンで行くしかないんだよ
それはね、俺には何もないから

頭も悪いし勉学もない
人脈も地位も


だから行くんだよ


怖いものから、不安から逃げたい時だってある
でも逃げていたら何も掴めない
チャンスがそこにあるなら、全速力で走るしかない
その理由は「俺には何もないから!!」


俺だって皆と同じなんだよ
それをわかって欲しい

もし、同じ気持ちの人がいたり
気持ちがわかってくれる人がいるなら

逃げていても未来は掴めねー

だから行くんや

俺等みたいなクズは
行動しないと何も来ない

だから星屑になれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?