見出し画像

オリオンの愛を


小田原漁港とオリオン座
三ツ星もリゲルも輝いてる
丸太レストラン付近
写真家っぽくオリオン座w
渾身の1枚


3時の町並みをずっとドライブしました
音楽は「Hello, Again 〜昔からある場所〜」

100回は繰り返した

歌を録音したら、恐ろしい程に音痴で自分でもビックリ
自分で聞こえる声と録音の声は何でこんなに違うのでしょうw
これは陰謀か
でも動画はそのままな感じなんだけどね

誰か歌声をプロ並みに編集してくれませんか( ゚∀゚)・∵


8月24日

今現在
・無気力
・元気が出ない
・やる気が出ない
・切ない
・喪失感
・退屈な平和のイメージ

こんな方が増えています
でもそこをしっかりと見てください
乗り越えるポイントですよ

重大な決断は禁物
今は考える時期であり、見直す時期でもあります

友達に「どう?元気してる?」こんな軽い感じで連絡を取ってみましょう

たまにはキムチ鍋でも食べて、汗かいてみましょう

1度、スマホを置いて電源を切り
グリーンエクササイズなどが良いかも
※例え電源を切っても、ポケットに入れると意味合いがなくなります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?