見出し画像

夜桜ポン

こうなったら夜桜を撮ってやろうと

そして態々箱根まで行ったら

どこも人が多い・・・もう22時なのに
車も人も夜桜を
だから諦めました。この写真だけです

実はわたし、能登に行こうとしまして
したらちありさんが能登って( ´艸`)
しかも親戚も能登に旅行って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!なになに

え、今日はなんなん??夜の車の多さと
なにか祝日なん??

そんなこんなで桜リレーです

まだ見れてない人は必見です


せめてね、1か月くらい咲いてくれればいいのにね
今年も1人で桜でした
来年こそは、彼女をつれて桜を見ますよ✨

私は桜と聞いて、いつもこの歌を口ずさみます

キリト様最高や~
これは悲しい歌だけど、ドラマが凄くて
男の強さと弱さと入り混じって

先人達は本気で世界を良くしようとしたんじゃないかな

果たして、好きな人の為に死ねるだろうか

そしてここ最近は
松任谷由実さんが凄く頭から離れない
春よ来いの影響かな・・・・・何もなければいいけど
コンサートとか行った事ないけど、由実さんなら行きたいかも


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?