見出し画像

スピリチュアル 御神籤

ども、ルシファーリゲル兎命です
さてさて、色々と人の動きが見えてくる時期ですね
やはりこの時期に卒業ってのは凄く意味があるんだなと感心します。あなたのまわりでも、人間関係が動いて来る
そしてあなた自身も

【スピリチュアルも動く】

これは私の勝手な見解ですが
スピリチュアルも動いて見えるんです
それはサロンの人の動きであり、ショップの販売数でもあり

相変わらずリゲル部屋は200人を彷徨っている状態です
嬉しい事です
出入りも激しいのですが、常に安定はしています

あと最近はメッセージも本当に多くて
全員に返せていない状況です。申し訳ない
そんな中でも多々見られるのが【スピリチュアル】です

【リゲルさん、私は凄く頑張っているつもりなのですが
中々人生が変われなくて、このまま心が潰れそうです】

この様な質問が多いのもこの時期なんです

何故でしょうかね、寒さを凌いで暖かくなるから?
少し心に余裕が出来る感覚なのかな?
でもね、私も中々本音では話しづらい事もあるんです
ここをね、ズバズバ言える様になれば
占い師としてもやっていけるのですがね

性格的にも少し違うので

今は沢山のスピリチュアルが増え
占い師も増えました
1番の見分け方は【ズバズバか】です
この辺にしておきましょう


さて、今回のお話はこちらです
【スピリチュアル強化】と言いましょうか
みんながどう幸せに導かれるか
少しお話をしてみたいと思います

そうですね、1~10であれば
【2】くらいの辛口です。安心してください

いやいや10でお願いします!って言うのであれば
本気で100くらいは頂きますので

(冗談ですよw)

私もここまで来るのには、色々な道もありました
その中でもビジネスマン時代も、今のスピリチュアルに繋がっているんです。多分あれですね、いまここに来るまでに色々見せられた感じです
他のスピリチュアルテラーさんとの違いもココなんだと理解しています
過去の経験がスピリチュアルを上げている
そんな感覚です

では先程の質問者さんをもう1度

【リゲルさん、私は凄く頑張っているつもりなのですが
中々人生が変われなくて、このまま心が潰れそうです】

アンサー:あなたは何を頑張っているのですか?

ってね、言うと「むかつくー!」ってなるでしょ
だからね、言葉も色々考えるから
返答が遅くなったり、私の体力も奪われて行きます

例えばね、スポーツ選手ならいいんですよ
「私は将来オリンピック選手になりたい」と言うのであれば、その種目だけをひたすら頑張ればいいのです
そしてその人が性格が悪かろうが貧乏だろうが関係ない
ただひたすら「1つの事だけ」を頑張ればいい


【でも皆さんの夢はなんですか】


ここから先は

2,644字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?