見出し画像

遺書 ~ルシファーリゲル兎命~

こんにちは、ルシファーリゲル兎命です

今回の記事は「遺書」

別に死ぬわけではないですよ♪
ただ、何かの形で自分を残したいと
自分の運命、使命、インスピレーションをもらった事
もしこの先100年後にも
誰か1人でも読まれたら、とても幸いだなって思います

今この時に
伝えたい事があります

でもそれはまだ、答えを探す旅の途中でもあります

2021年2月に入り、不眠症の私が
寝ても寝ても寝ている環境になり
体が健康になるのかなって思っていたら、真逆に感じている
そして私生活でも不便で仕方ない

でもね

インスピレーションは貰えたんだ。良かった
久々の「ピコーン」って感じで
だからここ最近の睡魔はそれなんだって思ってたけど
それでもまだ眠気が取れなくてね

そしたらもう1つ来た

画像1

2つ目の奴はね、別に「これ」って言うわけでもなくて
何をしなさいとか、映像を見せられた訳でもなくて
ただ「書こう」と思った。それだけなんだ

何を?ってわけでもなくて

ただ、今この瞬間に自分が感じている事
別にお題とかもなくてね

前にエヴァの事も書いたでしょ
本当はね、自負するわけじゃないけど
何となくあのアニメを理解したんだ
庵野さんの伝えたい事
でもそれは書いて無い、書かなかった
なんだろう・・・説明が難しいって言えば良いのかな

言い方が難しいんだけどね

だからそんな事もね、書いてみようって
今回の「遺書」はテーマ無しに自分で書きたい事をってさ
まあ後で話すけど、エヴァの伝えたい大事なポイントはね

画像2

神殺しも大事な事なんだけど
全ては

L.C.L(液体の奴?)

そこに集約されているんだ
だから人類補完計画も重要って事かな
でもその事は記事にしなかった
庵野さんの気持ちもわからなくもないかな
1番伝えたい「LCL」だけだと、誰もつまらないから
あの様な壮絶な物語にしたんだと思う
もちろん、ヒントは沢山に埋め込んで

まあ後で出て来るから、待っていてね


画像3

※ここからは有料記事になります
お支払い方法は
クレジットカード
携帯払いなどがございます
また、この記事には返金機能は掲載しておりません
ご購入の際は、慎重にお願いします
全14000文字

ここから先は

13,079字 / 44画像

¥ 567

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?