見出し画像

今日のご報告です☯️


めっちゃ輝いてる
どでか鳥居
おのころ島神社
光遊び💙
何故33じゃない💨
ヒラメの舞い踊り・・・・・ほほう
ずっと眺めていたい景色
つけ麺食べました!味は10点中0.5(笑)
たまご避けました!


今日は宿屋借りました
なんもない・・・・・けど激安


伊弉諾神宮で撮影してから
参拝しなおして、広くて疲れてな
車で寝たんよ
20分寝ただけでスッキリ

最高の夢を見たんけど忘れた(笑)

それから散歩したら、ずっと黄色い蝶々が追いかけてきてね
動画で撮ってやったさ(笑)

あちこち好き勝手に移動して疲れた
良い疲れだな

このホテルは淡路島の津名って場所
1日淡路島で探検してた

明日は・・・・・どしよ
剣山でも行きますか
でも祝日なんだよね〜

みんなありがとう
大好きです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?