見出し画像

おりおんショップです

みなさま、いかがお過ごしですか
おりおんショップです

ブレスレット達は元気にしていますか?
天気も良くなりましたが
まだ地盤や道が悪い状況です
神社への禊には、お気をつけてお出かけください

先日、お客様から
【このブレスレットを大切な人にあげます】と

とても素晴らしいです

ショップブレスレット【三戸龍蛇神鼓星】
全てはムスヒですから
大切な人への繋がりもムスヒです

自分でつけるのもそう、大切な人にも渡してみてください

ランダムブレスレット
こちらはお客様の声から生まれました

・どれを買っていいかわからない
・今の自分に何が必要なのかわからない
・リゲルさん決めてほしい

このブレスレットを買うと、ランダムでムスヒが届きます
実は自分の思っているのと少し違う石、なんて事もあります

これは運命です。どれが来ても神様の導きの運命なので
もしブレスが届いたら、もう1度まわりを見直してみてください

こちらの「白龍神・黒龍蛇」
おりおんショップの目玉として、両者100本づつ作っております
全国の人たちと繋がれるブレスレットです

そして、ルシファーリゲル兎命としても
とてもおすすめアイテムです

なんせ私の神様ですからね♪黒蛇も💛

こちらは「おりおんショップ」「ルシファーリゲル兎命」の支援枠になります。

お恥ずかしながら、明日つぶれてもおかしくない状態でお店を開いています
本当はね「8月に最低売り上げを更新」してしまったので
考えていたのですがね

前に話した「良い報告」も、暫く延期になりまして
年内は・・・・どうかと言うところです

でも、その度に
みんなから辞めないでねと、お言葉を頂きます
その心の支えだけで、今はおりおんショップはここにあります


あ!1番上の「オリオンメッセージ」は良かったら続けて行きます
みなさんからの「メッセージ」もお待ちしておりますからね♪

それじゃ

ルシファーリゲル兎命


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?