見出し画像

中津宮の狛犬(ブレスレット)

今回配ったブレス【中津宮の狛犬】は初めて登場のパワーストーンです

☆北投石

台湾の北投温泉と秋田県の玉川温泉のみ存在する貴重な鉱石です。 別名「医者いらず」と言われる北投石は、まるで森林浴で浴びるようなマイナスイオン(森林浴のマイナスイオン値は約1000)を多く放出しており、10mm玉の一連で15287ionsもあります

★自然のパワーを増幅させる
★自分に癒しを与える
★冷静な判断力
★不運への守り神
★幸運への道標

パラコードを白黒にしたのは、石を固くする意味もあります
しっかりと力を抑え、自分の中にエネルギーを取り込みます
光と闇、陰と陽
白と黒は一見【正反対】に見えますが、実は互いが存在しないと存在しえない大切な関係です
黒は闇、みんなは恐れる感覚があるけど、それは白と同じ
互いを輝かせる相方

これが本当の【ツインレイ】と言えると思います

白同士だと良い、黒同士だと相性が良い
でも相性が良いだけが本当のツインレイなのか、それは違います

全部を受け入れ、自分が居て相手を輝かせる事にある

好き同士、相性が良いだけで人は簡単にツインレイと囁く
でもね
相手の嫌いな所も嫌な所も全て受け入れて、それを輝かせる事の出来る愛があるから【ツインレイ】なんじゃないかな


もしこのブレスレットを受け取った人が居たら
狛犬ちゃんを撫でてあげて、彼等はきっと笑うはず

愛を感じてください

彼等はとてもワンパクですよ✨


大人しく愛を語る泣き虫ちゃんの方
帰らないで、また来てねって言う方
会話がしやすい方だね
こっちはしょっちゅう出かけてます
時には白龍となり、時にはアマビエとなる
三女神を守る神ですね
お菓子あげると喜びます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?