見出し画像

シン・ルシファー2022【チャネリング.レッスン】永久保存版

ルシファーリゲル兎命です

何故か、今の現状に違和感を覚えませんか
拍子抜けするくらい世の中は平和で
騒いでいる程、災害がない

どこか遠くで噴火が起きて津波が来る
鳴り続ける津波警報に心は緊張するが

どこか拍子抜けする自分もそこにはいる


この世界はなんだろう

画像1


昨年末から日本全土を襲う地震が感覚を研ぎ澄まさせる

「何処で大地震が来るのか」

ニュースでは連日「南海トラフ」と言いう文字が流れ
それでも北海道から沖縄まで揺れ続け

まさに「異常」

タイムリミットの世紀末が時計の音を刻み
足音をコツコツとならし近づいてくる
そして終焉を見せていたコロナは、また猛威を振るい
少し自由になれた生活からまた蔓延防止処置
見えて来る緊急事態宣言


でも変わらない日常に僕等は存在する


画像2


TVではどうだろうか
連日に見せられた煽り運転
でも未だに存在する煽り運転 何故?

SNSでは
まだまだ増え続ける誹謗中傷
そしてその悩みで人は自ら命を絶って行く 
何故なくならない?

少しの書き込みでも「規制」される
そして「ワクチン」と打てば上部にCOVID-19と表示され、ネットでの1984監視社会の力を見せつける。もう我々は監視されている

だが

犯罪は普通にSNSなどで情報交換され
おれおれ詐欺の仲間も普通にSNSで募集される

何故そこには規制が掛からないの

YouTuberさんでは
ある特定の発言と問題を取り扱うと
「この動画は広告に適していません。引き続きプレミア会員からの・・・」と警告されるのに

普通に流れるエロ動画や活躍する迷惑系YouTuber

画像3


この世界はパラレルワールドに
存在しているのか


いや違う
君が居るのは君の世界なだけ


ある富裕層のお話を簡単にしてみよう
この場合の富裕層はお金持ちではなく「自分の生活に必要な分だけのお金を持っている人」。彼等はきっとこの様に今の現状を思っている

【今月も平和で良かった】

そう、僕達はいつも自分の世界を自分で作り上げている
でも平和を作れる事を理解しないで歩いて来た
もちろん正直、世の中には中々平和は無いと思う

せめて小学生くらいまでだろうか

時が流れるままに遊び
夕日が見える頃に家路に付く
あすの事など考えない
世界はどこまでも平和が広がっている

画像4


いつからか、僕達は世界を見始めた
そしてお金が全てに必要だと知る

日々追われる仕事の中で
家に住むにも食事をするにも好きな人と遊びに行くにも
お金が必要だと知った
でも決してそれは悪い事ではないと言う事も知っている

君の体が時間と現実に縛られる

でも心と体と脳は一体化している
そしてそこに表現されるのが「現実逃避」をしたい
TVに流れるお笑いで、笑う事にストレス発散をしている様に誤魔化されるが、本当はストレスは何も無くなっていない。蓄積しているだけに過ぎなかった

「ただの現実逃避」それだけだ

でもその中でもっとも現実を忘れる事はある
それは「都市伝説」
今まで忙しく歩いて来た景色はいつも曖昧だった
その中で都市伝説は何故か現実と結び付けてくれた

目に見えない相手を作ってくれた

心が踊るように輝く
別に悪い事ではないと言う事
ストレスは確かに誤魔化す様に伏せられていく
でもそれだけをしっかりとケアできれば、君の右脳は無限の広がりを見せて行くんだ。そして全ての科学は都市伝説から始まって行く

相対性理論・ブラックホール

彼等も都市伝説だった。でも今では正解であり当たり前
だから都市伝説によるワクワクはとても素敵な事なんだよ
ただしっかりと現実も忘れなければね


【今までは少しマイナス思考でしたね】

【目次】


【接続解除 切断せよ】


画像5

ここから先は

16,140字 / 51画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?