見出し画像

コインリスト新プレセール「Project Galaxy」

どうもルキフェルです。
今回はコインリストから新セールが出たのでご紹介します。

COINLIST

コインリストとは?

コインリストとは…2017年に多発したプレセール詐欺(資金調達をして上場しないまま飛ぶ)の対策としてアメリカのAngelListrotocol Labsが作った取引所兼IEOプラットフォームです。
AngelListはアメリカで有名な会社で、起業家と投資家をつなげるサービスをしていています。
rotocol Labsは有名なFilecoinを開発したアメリカの企業です。

コインリストは数ある仮想通貨のプレセールの中でも一番お堅く人気もおそらく一番です。
過去には$SOL(Solana)や$FIL(Filecoin)などを輩出して何十倍何百倍になっているモンスタープロジェクトを輩出してます。
SOLのIEO参加したかったー。IEO価格が確か0.25ドル(現在95ドル)なんで今流行ってるSTEPNのシューズ無限に買えましたよ(笑)

コインリストでセールが行われるプロジェクトは数あるプロジェクトの中から厳選されて選ばれていて、審査も厳しいのでコインリストでセールをやる時点でもう間違いないよね!みたいな感覚があります。

僕も昨年の3月に初めて参加したコインリストのセールがキャスパー($CSPR)というプロジェクトだったのですが、当選して購入することができ最高値でセール値から45倍まで上昇しました。

詳しくはこちらの記事で書いているので読んでみてください。

コインリストは仮想通貨民なら参加が義務レベルのちゃんとしたところですし、セール割れも少ないのでお勧めです。登録がまだの人は是非登録を推薦します。

→コインリスト登録←

登録の仕方はこちらの記事を参考にしてください

パスポートが必要なのと、botかどうかの画像認識(キャプチャ認識)があるのですが、そこで間違えすぎるとbot扱いされて永久に登録できないので気をつけてください。

では今回のセール内容の説明をします!

Project Galaxy プレセール

-プロジェクト概要-
Web 3開発者がデジタルクレデンシャルデータとNFTを使用してより優れた製品とコミュニティを構築できるようにすることを使命として、オープンで協調的なインフラストラクチャ上に構築されています。

セール日:2月18日午前3:00(日本時間)
登録締切:2月15日21:00
供給枚数:10,000,000GALトークン
価格:$ 1.50
購入金額:最低100~最高500ドル
ロックアップとリリース:2022年4月14日頃から12か月間かけて毎週のリリース(コインリストのウォレットに分割で入ります)
セールページ

全員が最高の500 ドル分を購入すると一人当たり333トークンを購入できて、大体3万人の人たちが買える計算になります。
コインリストの最近の応募数は80万件とかなんで3%くらいの確率で当たります(笑)

このProject Galaxyに出資しているVC

普通にやばいです。
仮想通貨系の有名なVCがガッツリ出資してますね。
VCよくわかんねーという方はこちらの方の記事を参考にしてください。

プロジェクト概要を知りたい人はホワイトペーパーをご覧ください。

セールページ

セール登録ページに行くとクイズに答えないといけないのでその答えも貼っておきます。

登録が完了したら、セール日の前の日くらいにセール会場への招待メールが届くので、そこのリンクから飛んでセール時間の15分前くらいに待機して時間が来たら入室します。
その後抽選が始まって番号が発表される流れです。
当選確実か、入れそうな順番なら待って順番が来たら購入額と購入する通貨を選んで送信です。
そのあとは期日までに指示されたウォレットアドレスに送金して完了です。

この購入額の部分はすぐに入力しないとキャンセル扱いになるので注意してください。
それと購入権利を得た後に買うためのコインを送金せずに自動キャンセルになるとアカウントをBANされる可能性があるので、これも注意が必要です。

以上となります。
コインリストは最近セール価格が上がってて、SOLのように何百倍は厳しくなってきてますが、5倍とか10倍くらいは取れる可能性はあります。
10倍だと500ドルが5000ドルですから大きいですよね。

ということで今日もありがとうございました!
良かったらSNSのフォローもお願いします!
Twitter
Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?