見出し画像

STEPNの新トークン$GMTがバイナンス上場!

どうもルキフェルです。
本日はなんとあの話題沸騰の動いて稼ぐSTEPNのガナバンストークンである$GMTがバイナンスに上場を果たしました。

STEPNについてはこちらをチェック!


なんて華々しいデビューなんだ。
しかもまさかのバイナンス独占のデビュー!
これはかなり稀なケースなのでバイナンスがそれほどSTEPNの将来性を認めているのと、世間的な見え方も最高なので$GMTは更に化けることは十分にあり得ます。あとはSTEPNのアプリもまだ実装できていない機能がたくさんあるのでこれからだと言えます。

気になる上場後の価格ですが、、

つっ強いぃぃぃぃ。
セール価格が0.01ドルだったので15倍ですね。
ここからどうなるかは難しいですが、$AXSの前例を見てみましょう。
AXSもSTEPNと同じようにWトークンシステムでGameFiのガナバンストークンです。

日足で4日くらいヨコヨコしてぶち上げてます。
これと同じような挙動をしたら面白いですが、現状で$GMTの時価総額が384位くらいなので既にまあまあ高いんですよね。
なのでこのAXSみたいには行かないかなとは個人的な感想です。

今後のSTEPNから目が離せませんね。
ちなみに僕は乗り遅れてSTEPNやってませんww
ということで今日もありがとうございました!

NFA DYORでよろしくです!

LINEオープンチャット
メンバー860人突破のプレセールや仕込みコインなどの有益情報の共有をしてます!

良かったらSNSのフォローもお願いします!
Twitter
Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?