クソ短歌ブック2に載せてもらったものたち

5/5 コミティアにて頒布された にゃおぽぬさん主催のクソ短歌ブック2に載せていただいた短歌です


【テーマ部門 「恋」】

伝説のあの木の下で告白を 根こそぎ倒した台風21号


Twitter 個人通知切り忘れ バレてないはずバレてないはず


忘れ物 また来るためのおまじない 全部フリマで売り捌かれてた


パスコード 恋の終わりを決める時 この4桁は今日で失効

【自由部門】

審判の資格をとってみようかな できる限りマイナースポーツで


ガキの頃みんなで作った秘密基地 ジモティに出品してる奴誰?


エロイプで男釣る釣る分業制 俺女声、お前は乳首ね


クラファンで5000万円集めてさ 中高生にスパチャしようぜ


2ちゃんねる全盛期にもし戻れたら 座右の銘を安価で決めたい


みんなの短歌最高でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?