見出し画像

マッチングアプリ授業 ♯1限目 プロフィール画像必勝法

【プロフィール画像について】
まず初めに、皆様にお伝えしたいことがあります。
それは・・・

人は見た目が10割!

っという事です。

ここで言う見た目とは、何もイケメンという事ではありません。
服装や雰囲気が良ければ誰しもが、異性とマッチングできる可能性が高いという事です。

なので雰囲気が良く見え、さらに清潔感のある服装の自分をプロフィール画像に使いましょう。

【プロフィール画像必勝法】

ではどのような画像を載せるべきかですが、それは
自分の写真3枚!趣味などの写真2枚!その他1枚!です。

私は初めてマッチングアプリを始めた時は、身バレや恥ずかしさもあり、写真を1枚くらいしか上げておりませんでした。その為ほとんどマッチ致しませんでした。そのあと写真を増やしたり、変更したりした事で、安心感を与えることができマッチング数を伸ばすことができました。

まず自分の写真3枚ですが、細かく言うと引きの写真2枚(全身か腰より上)、ちょっとアップの写真1枚(肩より上)です。
写真は3枚とも笑顔で、可能であれば友達に撮ってもらってください。その際に絶対に異性が写ってない事が必須条件になります。

次に趣味の写真ですが、これはご自身が趣味に身を投じてる写真でもいいですし、趣味に使う道具でも構いません。自分の人となりが分かるものを上げてください。

最後にその他の写真ですが、可能であれば、ペットや動物の写真、なければ風景写真を上げてください。そうする事で、異性に安心感や興味を持っていただきやすくなります。※ご飯の写真や、自炊写真でも可ですが、稀に地雷に発展するかもです。


最後になりますが、アプリによっては上げられる写真の枚数が違ったりもします。ですがその中で、自分が異性であればどの様な写真を上げている人とマッチしたいかを考えて、写真を選定していただければと思います。

インスタグラムでも情報発信中!
ぜひ確認してみてください↓↓↓

https://www.instagram.com/matching.renai.school?igsh=MTR6NWI3emI1YjQzcw==

アプリをお探しなら↓↓↓

Pappy
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z9I4N+96FLIQ+22QA+NTZCH

ワクワクメール
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3ZB2IB+BXUZJM+1KZ4+601S2

華の会メール
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3ZB2IB+1FSQEQ+1T5K+16H2AP

シンシアリーユアーズ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3ZB2IB+42GNLE+42O+CHO9T

イククル
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3ZB2IB+6Z8Y2A+22QA+I6D3L

マリッシュ(marrish)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3ZB2IB+AMTQR6+3N2M+69P01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?