自分の見たいもの

ってなんでしょうね。

気がつけば、日常系の、何も起きないアニメばかりを見る毎日。
それか、息子達の大好きなパウパトロール、シナぷしゅ、ミニオンズ、とれたんず、ココメロンが延々リピートされる我が家のテレビ。

心揺さぶられる、心からワクワクする作品とどれくらい出会っていないだろう。
(いや、こないだ妻がノリで流してた、ドラえもんのび太の新恐竜は普通に大号泣でしたが。。。それはそれで涙腺がおかしくなっている気がする)
アンテナは張っておかなければドンドン感度が低くなることを痛感している。

こんなに色々な作品が手軽に手に届くようになったのに。
時間って有限なんだな、と思う。

人生は選択の連続だ、とは良く言うが、本当にそうだ。
少しずつ認識を改めていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?