オゼンピック始めました

5/15からGLP1ダイエット、オゼンピックを始めました|ᐕ) ⁾⁾

既に4日目なのですが、痩せられそうなので遡って記録に残しておきます♡

スタート時
47.8kg
🐖

身長153cm,目標42kg です!

約半年で5〜6kg太りました、、😇
自力で落とせなくなったのでやると決めた!

16時にオゼンピックを注射しました💉
とりあえず1本だけ購入し、お値段は22000円!

痛みは全く無し。下腹部に打ちました!
注射を持ってない方の手でお肉を挟みながら打つといいです😊

オゼンピックの効果発現時間は30〜36時間後が最大濃度になるらしい🩸

リベルサスと違ってオゼンピックは食事に左右されないので、注射後すぐに大戸屋でチキンカツ煮定食(トロロ追加)を食べました!

痩せたいので和食にしました笑
夜の間食はアイス一本のみ🧊

長風呂して、寝る前の体重は47.2kg!(-0.6kg)

起床後より痩せてる♡
でも水分抜けてるだけなので食べたらすぐ戻ります笑

なんだか既にいつもより食欲が抑えられてたような気がします🤔

そして0時から1.5hほど、胃がムカムカして気持ち悪かった…!おそらく副作用だと思います🤢

横向きで寝たら落ち着きました🙂‍↔️

そのまま就寝𓈒𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?